品質方針
品質方針
当社は、品質マネジメントシステムを有効活用し、継続的改善を実施し、顧客のニーズと法令・規制要求事項を満たしたサービスの提供を図ります。
また、顧客とのコミュニケーションを充実させ、顧客要求に対応した技術力で、高品質・高機能なシステムまたはサービスを提供していきます。
社会とお客様の信頼にこたえるために、下記に定め、これを実施し、推進します。
株式会社テクノアスカ
代表取締役 大井 旭
2011年5月20日 制定
ISO9001認証取得
ISO9001とは、サービスの品質保証と、顧客満足及び改善を含む組織の管理まで踏み込んだ品質マネジメントシステムの要求事項を規定した国際規格です。
ISO9001で示される品質マネジメントシステムを運用することにより、お客様のニーズに応え、お客様へ安定した品質のサービスを提供することを目的とし取得致しました。
当社は、品質方針のもと国際規格であるISO9001に基づいた品質マネジメントシステムを全社的に運用し、継続的な改善を行うことで、 お客様に満足の頂けるよう高品質・高機能なシステムまたはサービスを提供していきます。
当社の品質マネジメントシステムは、平成27年6月にISO9001認証を取得致しました。
登録日:2015/6/24 改定日:2017/4/17 登録番号:Q3820